絶対失敗しない痩せて見える水着デザインまとめ2015

2015年07月22日

水中ポートレートのAQUAROSA アクアローザです。水中で人物を撮影する女性フォトグラファーです。

梅雨明けしサマーシーズン本番、今のあなたが一番スタイルアップする勝負水着は見つかりましたか?
今まで数百着のスイムウェアを着用、輸入販売した経験をふまえ、絶対失敗しない痩せて見える水着デザイン3選をご紹介します。

①ワンピースにカットワークが入っているデザイン

8139913_fpx

ワンピースは老けて見せるし、リゾートっぽくないし嫌ですか?
実は大体の悩みをカバーできるのはワンピースです。
お腹をカバーし、胸を寄せ、全体をシェイプします。カットワークが入っていれば大人のセクシーさも表現できます。
2014-09-143404-2048

こちらも痩せて見えるワンピースです。ウエスト部分の柄、背中のストリングスの視覚効果でシェイプして見えます。

15sn022-b-2048

上の参考商品はGottexです。

② モノキニ
①のワンピースの進化系です。モノキニとは前はワンピース、後ろはビキニに見える水着のデザインを言います。大胆に見えるかもしれませんが、視覚的に上下が分断されないため、全体的に縦ラインが強調され、すっきり見えます。


$_12

 

monokinigeometricsides

上の参考商品はLeg Avenueです。

③ワイヤーが入ったビキニスタイル
もしも上下分かれている方がお好みであれば、しっかりと胸を寄せ上げしてくれるワイヤー入りで、ジャストサイズのものを選んでください。バンドゥビキニや三角ビキニはおすすめしません。

V444005_CROP3 V350815_RC3FY_EDIT_NX

上の参考商品はVictoria Secretです。

いかがでしたでしょうか。ご参考にして頂ければと思います。あなたにぴったりのスイムウェアに出会って、素敵な夏をお過ごしくださいませ♪
202A4271_02

幻想的な水中写真であなたの美しさを記録したい方はこちら

水中マーメイド体験4500円はこちら

【獅子座スペシャル☆輪廻転生】お申し込みはこちら

 

ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

最近の記事

年月別アーカイブ

ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

ページトップへ