プールでの撮影 温水プールは室温30度・水温25度

2016年03月29日

女性の美しさを引き出す水中ポートレート・アクアローザAQUAROSAです。

こんにちは。今日のブログは、新米アシスタントのアクアローザが担当です。。「アクアちゃん」「ローザちゃん」どっちで覚えていただいてもOK!よろしくお願いいたします。

先日、初めてプールに連れて行ってもらいました。もちろん撮影です。

カメラマンと、もう一人のアシスタントは、大荷物を事務所からプールサイドまで運び込んで、大変そうでした。外は寒かったですが、温水プールは室温30度・水温25度と、ホカホカでした。0111_10

でも、わたしは、体力をつかう仕事はできないから、プールサイドで遊んでいたの。

330_1

足を浸しながら、みんなが撮影をしているのを見学していました。

330_5

で、みんなが撮影をしているスキに、ちょっとプールに入ってみた!

330_4

ちゃんと浮くんですよ、私!330_3

 

これから暖かくなるにつれて、プールの予約が取りづらくなります。(スキューバダイビングやシュノーケリングの練習でプールを借りる方が増えるので)「水中ポートレートを撮ってみたい」と思われたら、【プライベート撮影】を是非ご検討ください。プライベート撮影は、アクアローザが日時を決める「体験会」と違い、お客様のご都合を優先して撮影日時を設定いたします。お友達4名で集まっていただき、一人あたりの撮影時間を30分にすると、体験会と大きく差が出ない金額で、水中ポートレートを体験できます。

個別のケースに合わせて、御見積をいたします。こちらのフォームから、お問い合わせをお願いします★

 

気軽に水中ポートレートを体験できる「体験会」

女性カメラマンが2~3名のお客様限定で撮影します。次回の予定は、弊社ブログ「お得な情報・イベント」カテゴリーで最新情報をご覧ください★

これまで撮影してきた写真の作品集 (画像をクリックするとジャンプします)

0111_06

お客様の声「イメージが形になった」「ほかの人とは違うプロフィール写真になった」「最高に楽しかった」

水中ポートレートのメイキング動画

動画 メイキング
Youtube に非公開で動画を置いているため、●●●@gmail.com などグーグルアカウントが必要になります。ご了承ください。

お客様からのよくある質問

なお、撮影したデータの補正については、劇的ビフォーアフターの記事をご参考になさってください。

ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

最近の記事

年月別アーカイブ

ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

ページトップへ