【可愛い過ぎるマーメイド】人魚のコスプレで水中撮影 

2015年07月03日

水中ポートレートのアクアローザAQUAROSAです。 水中で人物を撮影する女性フォトグラファーです。

6月27日の撮影イベントにお越しいただきましたお客様です。
とっても可愛いマーメイドですね!

202A4344_03

水中撮影のために、この人魚の衣装をオーダーしてくださいました。人魚の足の部分がそうでうす。
コスプレ衣装制作「コスミント」さんで作ってくれるそうです。
http://www.cosmint.co.jp/
トップの貝殻のブラはピーチジョンのもので、そこにお客様がパールを縫い付けてくださいました。
コスミントさんでは「ウエストの部分の淡いグリーンの布地は、トップのブラの色と同じ色で」という細かい要望にも応じてくれるそうです。

202A4271_02

こんなポーズで、髪が上にふわっと上がるように、photoshop修正はこんな感じでetc.どんどんご希望をおっしゃって下さり、一緒に作品を作り上げることがとても楽しかったです。
ピンクの背景は撮影前日に届き、始めは黒の予定でしたが、やっぱりピンクにして正解でした。
衣装の雰囲気に合って可愛いし、海外の水中ポートレート画像を見ても、やっている人がいないからです。

202A4342_07

7月も撮影イベントを企画します。水中撮影を体験されたい方は、ぜひこの機会にご参加ください。
また、4名様でお集まり頂くと、通常価格よりかなりリーズナブルに撮影が出来ます。

美しい水中ポートレートはアクアローザAQUAROSA で!

ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

最近の記事

年月別アーカイブ

ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

ページトップへ