水中ポートレート体験 愛知県H様「次回はヌード撮影したい!」

2018年10月03日

水中ポートレートAQUAROSA 水の中で人物を写真撮影する女性フォトグラファーです。

水中撮影を体験されたお客様に、掲載許可を頂きましたのでアップいたします。

 

 

背景布の色、ドレスの色で迷われ、前日に赤×黒に決まりました。
女性の情熱、水中ならではの幻想的な雰囲気に仕上がり、結果的に良かったと思います。
陸にいらっしゃる時は、可憐で儚い、とても可愛らしい女性ですので、水の力で眠っていた全く別の面が姿を現したと思いました。

 

H様ご感想
「とても満足して、気に入っています。SNSのプロフィール写真に使ったり、自分のページに載せたりしたいです。水の中で写真を撮られるのは初めてで、とてもわくわくしました。水に癒され、本来の自分に戻れた気がしました。次回はプールを貸切にして、ヌード撮影したいです。」

愛知県から新幹線でお越しいただき、ありがとうございました。撮影が終わってからご家族で横浜観光されたそうで良かったです。また水中でお逢いしましょう!

 

【水中ポートレート体験会 随時受け付け中】
室内温水プールですので、季節に関係なく水中撮影が快適にお楽しみ頂けます。
50,000円+税(保険料含む)
水に潜って撮影している時間 約30分 4カット納品 水中用オリジナル衣装1着無料
詳しくはこちら

 

水中フォトグラファー・アクアローザ 

自己紹介
もっと自由に感じるままに【AQUAROSA】

2018ド年5月ドイツ公共放送ADR(日本のNHKのような放送局)のプライムタイムのニュース番組WELTSPIEGELで水中ポートレートAQUAROSAが紹介されました。

Unterwasserfotografin in Japan

Kyoko Sampei aus Yokohama ist Unterwasserfotografin. In ihren Bildern erschafft die Künstlerin fantastische Welten.

Weltspiegelさんの投稿 2018年4月19日木曜日

2018年2月号雑誌「Tokyo Weekender」で特集されました。デジタル版はこちら

水中撮影の様子が、2017年9月8日朝日新聞夕刊一面にカラーで掲載されました。デジタル版はこちらです↓

 

水中ポートレート撮影メイキング

作品のオンラインショップです↓

 

ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

最近の記事

年月別アーカイブ

ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

ページトップへ