不安を解消♡事前カウンセリングを開始します♡水中ポートレートAQUAROSA・アクアローザ(R)

2019年04月21日

「もっと自由に、感じるままに」水中ポートレートAQUAROSA・アクアローザ(R)
水中で人物を写真撮影する女性フォトグラファーAQUAROSAです。

「潜る」というのは、水の中だけではなく、潜在意識に潜ることだと感じています。
一緒に潜る作業を通じて、何かを確認したり、気付いたり、変わったり出来たらいいなと思っています。水の瞑想の中で、私も同時に変化していきます。

陸と水
光と影
生と死

人は人として生まれてきた以上、常に迷いながら選択を繰り返し、他人と関わらずには生きられない弱い生き物です。自分の居場所を確保し、より幸福感に満ちた生き方を選択するにはどうしたらいいでしょうか。会話の中で一緒に考えたり、感じたり出来たら幸いです。

もし可能であれば、プライベート撮影の前に一度お会いして、気軽にお話し出来る機会を作りましょう。もちろん水中撮影に関する具体的な疑問(ポーズはどうすればいいか等)も解消出来ます。
この考えに至ったのは、ある方からのアドバイスで「今までの経験を生かして、撮影とカウンセリングを一緒にしたらどうか」と言って頂いたからです。公開出来る情報が限られるのですが、約20年で数千人のカウンセリングをしてきました。

水中ポートレート撮影は、明るく楽しいレジャーとして打ち出したかったので、なるべく心理的なもの、影のあるものは控えてきたのですが、次の段階に進む時期が来たようです。
過去の経験に無駄なことは何もなく、すべてが栄養となり、この先の道に生かされいく、当たり前のことを実感しています。

 

水中ポートレート撮影にお越しになったお客様、体験者の数が100名を超えました!ありがとうございます。
「心理的に解放された」「幻想的な女神になれた」「法令線や胸が引き上がって嬉しい」などお客様の声はこちら 

貴女も水中の女神に生まれ変わってみませんか?水に恐怖心が無く、健康な方であればどなたでも撮影出来ます。水中用オリジナルドレス多数、スーパー美修正、フォトグラファー・アシスタントは女性で安心。カップルで記念撮影も。海外出張可能。国内は横浜の室内プールで撮影しています。
プライベート撮影
レンタル衣装一覧
よくある質問
撮影が決まったお客様の【準備チェック表】

2018ド年5月ドイツ公共放送ADR(日本のNHKのような放送局)のプライムタイムのニュース番組WELTSPIEGELで水中ポートレートAQUAROSAが紹介されました。

Unterwasserfotografin in Japan

Kyoko Sampei aus Yokohama ist Unterwasserfotografin. In ihren Bildern erschafft die Künstlerin fantastische Welten.

Weltspiegelさんの投稿 2018年4月19日木曜日

2018年2月号雑誌「Tokyo Weekender」で特集されました。デジタル版はこちら

水中撮影の様子が、2017年9月8日朝日新聞夕刊一面にカラーで掲載されました。

水中ポートレート撮影メイキング

自己紹介
もっと自由に感じるままに【AQUAROSA

 

水中写真を撮ってみたい方はこちらのページをご覧ください。 お問い合わせもお待ちしております。
ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

最近の記事

年月別アーカイブ

ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

ページトップへ