【屋外で水中ポートレート撮影】海は目の前・プール付き邸宅

2016年09月06日

女性の美しさを引き出す水中ポートレート・アクアローザAQUAROSAです。

こんにちは、「もっと自由に、感じるままに」女性水中フォトグラファー・アクアローザが書いています。水中で人物を写真撮影しています。

先日、水中ポートレート撮影のロケで使用させていただいたプール付き結婚式場をご紹介します。
コットンハーバークラブ(横浜)
海外リゾートを思わせるお洒落な邸宅を貸し切りにして、結婚式はもちろん、企業のパーティーなども出来ます。

202A0701

 

ロケの日は台風が近付いていて、撮影出来ないかもしれない覚悟で出向きましたが、幸い晴れ間が覗いてくれて助かりました。水の中だから晴れても雨でも関係ないと思われますが、違います(笑)

 

202A0495
プールの水中から撮っています。クリアです。人間が水に入るのは初めてだそうです。

202A0689

会場は海にせり出しているので、海に囲まれている様な感じです。みなとみらいが見えます。

202A0539

非日常的で素敵なロケーションだと、自然と女性のテンションも上がるんですね。女性はそういったことにすごく左右されるんだなと、今回実感しました(わたしも女性ですが)。いつもに増して可愛い笑顔です。

202A0555_01

黒い背景を設置したバージョンです。

202A0613_03

202A0654_01

 

屋外ですので夏場(ゴールデンウィーク明け~9月位)のみになりますが、コットンハーバークラブ横浜で水中撮影してみたい方は、お気軽にアクアローザまでお問い合わせくださいませ。ウェディングの撮影も対応出来ます。

 

【水中ポートレート体験会】あなたも気軽に水中ポートレートを体験してみませんか?

女性カメラマンが2~3名のお客様限定で撮影します。次回の予定は、弊社ブログ「お得な情報・イベント」カテゴリーで最新情報をご覧ください★

【プライベート撮影】3名様以上お集まり頂ければ、体験会とほぼ同じ費用で撮影出来ます。是非ご検討ください。プライベート撮影は、お客様のご都合を優先して撮影日時を設定いたします。

個別のケースに合わせて、御見積をいたします。こちらのフォームから、お問い合わせをお願いします★

これまで撮影してきた写真の作品集 (画像をクリックするとジャンプします)

202A6373_02

お客様の声「イメージが形になった」「ほかの人とは違うプロフィール写真になった」「最高に楽しかった」

水中ポートレートのメイキング動画

202A9430_02

Youtube に非公開で動画を置いているため、●●●@gmail.com などグーグルアカウントが必要になります。ご了承ください。

お客様からのよくある質問

なお、撮影したデータの補正については、劇的ビフォーアフターの記事をご参考になさってください。

人魚になろう1 【動画 フィンを履く・泳ぐ】

解説ブログはこちら

 

 

人魚になろう2 【動画 潜る・ポーズをとる】

解説ブログはこちら

 

 

人魚になろう3 【動画 深く潜る・自由に遊ぶ】

解説ブログはこちら
フォトグラファー ・アクアローザ 自己紹介

幼少時に習った水泳をはじめ、小型船舶・水上バイクの操縦、スキューバダイビング、スキンダイビング、スピアフィッシングなど水にまつわる特技が豊富。旅行先のアメリカで水中ポートレートに挑戦し、出来上がった写真に満足したのはもちろん、水の中で自分を取り戻したかのような不思議な感覚を経験。それが忘れられず、自ら水中ポートレート専門のフォトグラファーになることを決意。帰国後、水中写真の撮影技術、ファッション業界での経験、華道の資格などを組み合わせ、独自の水中ポートレートを確立。水中ポートレートを株式会社VEGAの新事業として本格的にスタートしたのが2015年5月。立ち上げ間もない時期に、神奈川新聞の取材を受け、5段記事が掲載された。また、事業の新規性・独自性を認められ、横浜市開催の横浜ウーマンビジネスフェスタ2015にて、ファイナリストとしてプレゼンテーションを行った。国内、海外のフォトコンテストでの入賞歴あり。

img_photographer

 

 

ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

最近の記事

年月別アーカイブ

ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

ページトップへ