どうにかして変わりたい、閉塞感がある。水中ポートレートAQUAROSAアクアローザ(R)

2019年03月01日

水中ポートレートAQUAROSA・アクアローザ(R) 水中で人物の写真撮影をする女性フォトグラファーです。

今の状況に閉塞感があって、息苦しくて、どうにか変わりたい。

自分を変えたい。

変わるきっかけが欲しい。

ここではないどこかに行きたい!

新しい自分に生まれ変わりたい!!

そんな思いの中、具体的に自分が変わる「きっかけ」になるのって、

転職だったり、引っ越しだったり、結婚、離婚、旅、勉強、ダイエットですよね。

その選択肢の中の一つに「水中撮影」があるんじゃないかなと思います。

何故かと言うと、今まで撮影してきた女性の皆さんを見てるとそうだから。

美しく激変して、色々なことから自由になる。

外国で仕事するようになった人、結婚出産した人、何かが吹っ切れて性格が明るくなった人、再び学び始めた人、起業した人etc.

何も聞こえない水の中で一人になって、思考という雑音から解放され、陸上の雑事から強制的に解放され、アクが抜ける。

女の人は本来すごく美しいし、生きる喜びに満ちたヴィーナスだったんです。でも、それを忘れてるだけです。

思い出せばいいだけ、還ればいいだけ。

難しく考えなくても、頑張らなくても、勝手に変わりますから大丈夫ですよ。

私自身も人生が激変しましたし!

水中ポートレートを体験されたお客様の声

【期間限定で無料】バリ島で水中の女神に生まれ変わりませんか?

 

 

自己紹介
もっと自由に感じるままに【AQUAROSA】

 

2018年2月号雑誌「Tokyo Weekender」で特集されました。デジタル版はこちら

水中撮影の様子が、2017年9月8日朝日新聞夕刊一面にカラーで掲載されました。デジタル版はこちらです↓

水中ポートレート撮影メイキング

 

 

水中写真を撮ってみたい方はこちらのページをご覧ください。 お問い合わせもお待ちしております。
ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

最近の記事

年月別アーカイブ

ギャラリー Works About AQUAROSA Store 撮影 ブログ Blog 購入

ページトップへ