お正月のしつらいに「水中小町」 届いた日から飾れる!写真とフレームのセット 

2017年11月26日

もっと自由に、感じるままに。水中ポートレートのアクアローザです。今日のブログ担当は、撮影アシのMASAKOです。

もうすぐ師走。2018年も近づいてきた!ということで、お正月を意識した商品をご紹介します。

今回は、B6サイズの作品+フォトフレーム用マット+フォトフレームがセットになっており、届いたその日から飾れるようになっています。お正月は、玄関、リビング、床の間、ベッドルームなどにお花を飾りますが、そのお花の横に、ちょっと添えるのに丁度よいサイズです。

「宙へ 水中小町」アクアローザ

「こころ舞う 水中小町」アクアローザ

「浮遊 水中小町」アクアローザ

 

額装された作品は、こんな感じのシンプルで小ぶり、すっきりしたアレンジと相性がよいです。

あとは、写真がよく見えるようにしたいなら、高さがなく、こんもりと盛られたアレンジもいいですね。玄関の靴箱のうえに、お花のアレンジを置いて、その後ろの壁にフレームを立てかけています。(販売中のフレームではありませんが)

あとは、実物ともマッチすると思います。

 

フレームは、つや消しのゴールドで、シンプルで洗練された印象です。マットは、白。作品を引き立てるようなフレームとマットをこちらでセレクトしました。

フレームのサイズは、たて27.5cm、よこ22.5cmです。背面につり紐が付いているので、壁から提げることもできます。

 

お正月のしつらいに、ご活用いただければ幸いです。

 

水の翼・ホリデースペシャル 限定販売中
リラックス、くつろぎ、勇気、エネルギーを天使から受け取ってくださいね。天空とも、深海ともとれるロイヤルブルーに、大きな翼。力強くどこまでも、飛んでいけそうです。

 

作品のオンラインショップです↓

 

インスタグラムでメイキングを公開しています。↓

水中撮影の様子が、2017年9月8日朝日新聞夕刊一面にカラーで掲載されました。デジタル版はこちらです↓

 

フォトグラファー ・アクアローザ
自己紹介・水中ポートレートを始めたきっかけ
受賞歴
もっと自由に感じるままに【AQUAROSA】

自分がモデルになって、水中写真を撮られてみたい方はこちらのページをご覧ください。 お問い合わせもお待ちしております。
水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

最近の記事

年月別アーカイブ

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

ページトップへ