【自分に還る】本当のあなたって何だろう。水中ポートレートAQUAROSA 

2017年08月09日

水中ポートレートAQUAROSA・アクアローザ(R) 水の中で人物を写真撮影しています。

もっと自由に、感じるままに。
水は感情と自由の象徴。

水はとどまることがありません。常に形を変えて、動き続けています。
明るい太陽の光も、汚れた物も、無言ですべてを受け入れ、混じり合い、流れていきます。
ありのままを受け入れて、変幻自在にあり続ける。それは、人の感情そのものではないでしょうか。

水の中では、人としての役割や常識など、あらゆる制約がありません。この考えはおかしいとか、これをやらなくてはいけないとか、良い・悪いの概念もありません。
わたし達が今のように大人になる前、制約のない貴女ってどんなだったでしょうか?子供の頃は、こんな子だったとか、何が好きだったとか、色々あったと思います。もっとさかのぼると、寝たい時に寝て、要求がある時は泣く、ただそれだけだったと思います。
水という大いなる感情の中にすっぽりと包まれることで、決して理屈ではなく、自然に、ありのままの貴女・本来の貴女の記憶が蘇ってくると思います。水は自分に還ることの出来るスペースなのです。
長い間忘れていたあなた本来の魅力が、水のちからで目覚めていきます。

水中ポートレート撮影を体験された方の声「水の中であらゆるものから解放された」「自分が変わるきっかけになった」

 

貴女も気軽に水中撮影を体験してみませんか?2~3名様お集まり頂くと、リーズナブルな体験会を開催出来ます。最後にみんなで水中集合写真も撮れますよ。
体験会はこちら

何度も衣装を変えたい、ヌード撮影してみたい、誰にも邪魔されないでじっくり撮影して欲しい、仕上がりのイメージにこだわりがある貴女はプライベート撮影がおすすめです。
プライベート撮影はこちら


フォトグラファー ・アクアローザ 自己紹介


自己紹介・水中ポートレートを始めたきっかけ
受賞歴
もっと自由に感じるままに【AQUAROSA】

 

水中写真を撮ってみたい方はこちらのページをご覧ください。 お問い合わせもお待ちしております。
水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

最近の記事

年月別アーカイブ

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

ページトップへ