イベントレポート【水中の女神たち2017 セッション3】レポート 6月10日(土)@みなとみらいサブウェイギャラリーM

2017年07月11日

もっと自由に、感じるままに。 水中ポートレート【AQUAROSA】 水の中で人物を写真撮影する女性フォトグラファーです。

2017年6月10日(土)、みなとみらい駅構内サブウェイギャラリーMにて開催したAQUAROSA主催のイベント【水中の女神たち2017】のレポートです。このイベントは「もっと自由に、感じるままに」何ものにもとらわれず、しなやかに美しく生きるヒントが満載の内容となっており、3部構成で企画しました。お客様には、各回1時間でメイクやキャリアをテーマにしたトークショー&水中映像と踊りが共演するダンスショー、協賛企業によるPRとプレゼントをお楽しみいただいました。

セッション3 16時~17時
トーク「時空の散歩」詩音&アクアローザ
スピリチュアル・カウンセラーの詩音さんと私のトークショーです。詩音さんは哲学・心理学・各種セラピー、ヒーリング手法などを学び、様々なスピリチュアルな体験を経て、2002年より独自のスピリチュアルカウンセリングを開始されました。現在までに延べ数千人の相談を受け、わたしも人生の節目で様々な相談をさせてもらっています。http://www.vitamin-wave.com/

会場では、実際にお客様3名様にミニリーディングを体験していただきました。人間として生まれた以上、相談内容は人間関係の悩みが一番多いそうです。「わたしには未来という言葉はなくて・・・」と言う詩音さん。今を感じるままに、今を生きる、そんな内容のお話でした。

ダンスショー「Dance in Water」Yildiz、JIN、Mee-YA、Kader
水中映像とダンスのダイナミックな共演。水のしなやかな流れ、力強い泡、水中に浮遊するロマンティックな花びら、動きが止まらないくらげ、たおやかな布の動き、それらの動きに合わせてダンサーのみなさんがそれぞれ振り付けを考えてくださいました。想像以上にゴージャスで、迫力のあるアートショーになりました。


協賛企業・カラニホヌア 中村弘美様 ウォーターセラピーwatsu 40分のセッションプレゼントしていただきました。中村さんはハワイ島からお帰りになったばかりで、ハワイ島の火と水のエネルギーがダイナミックにぶつかり合うシーンや、フラダンスの話をしてくださいました。ウォーターセラピーwatsuに出会われたのもハワイ島で、海で全裸でセッションをうけるゲストもめずらしくないそうです。あらゆるものから解放され、まだ出逢ったことのない自分に出逢える素晴らしいセッションです。

セッション3ご出演の皆様、すばらしいパフォーマンスをありがとうございました。

 

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

最近の記事

年月別アーカイブ

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

ページトップへ