「普通のポートレートでは満足できない人におすすめ」 水中ポートレート体験者の声

2015年06月11日

水中ポートレートのアクアローザAQUAROSAです。 水中で人物を撮影する女性フォトグラファーです。

実際に水中ポートレート撮影を体験して頂いた花師&占術師のAriaさんのご感想です。

738_x

 

舞い降りた天女

人魚

牡丹

メイキング

Ariaさんは事前に撮影の見学にいらっしゃり、撮影の手順などを確認されました。

撮影当日の現れたAriaさんは、衣装・メイクがばっちりでした。ベリーダンサーのご経験がおありで、ポーズもばっちりでした!

なのですが・・・実はプールに入ることが数年ぶりのAriaさん。ちょっと心配になりました。

ですが、撮影がすすむにつれ、息が続くようになり、水中撮影が初めてとは思えないくらい、ノリノリになってきました。

水の中に「神秘的な色気」が滲み出てきて、撮っているこちらがドキドキしてしてしまいました。

菩薩が降りてきて、手助けしてくれていたのかもしれません(笑)

Aria さん感想:

「本当にいい記念になりました。普通のプロフィール写真では満足できない方にぜひお勧めしたいです。 撮影ではだんだん水に潜ることに慣れてきて、最後のほうは息が続くようになって楽になりました。 髪ブラして撮るつもりが時間切れだったので、次回は裸体に布巻きだけで撮ってもらいたいです。」

 

水中ポートレートで大人の色気を出したい方はアクアローザAQUAROSA

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

最近の記事

年月別アーカイブ

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

ページトップへ