七夕☆彡 織姫様の水中撮影☆宇宙に舞う飛天 水中ポートレート撮影 AQUAROSA

2017年07月16日

水中ポートレートAQUAROSA 水の中で人物を写真撮影する女性フォトグラファーです。

わたしが取り組みたいテーマとして「飛天」があります。いわゆる天女なのですが、織姫様もその一人。ロマンチックな七夕のイメージで、美しく宇宙に舞う織姫様を水中で表現出来ないかと思いました。

着物ドレス(市販品)、水深1.2mのプールで撮影しています。飛天の特徴である細長い布は、軽くて透け感のあるニット素材です。この素材ですと動きが出て、浮いてくれるのでイメージに合うと思いました。


水中で、宙に舞う織姫様が現れました。来年の七夕はカップルで撮影出来るかな?深いプールで浮いている感じでも撮影してみたいですね。飛天や菩薩はシリーズとして引き続きテーマにしようと思います。

フォトグラファー ・アクアローザ 自己紹介

貴女も気軽に水中撮影を体験してみませんか?2~3名様お集まり頂くと、リーズナブルな体験会を開催出来ます。最後にみんなで水中集合写真も撮れますよ。
体験会はこちら

何度も衣装を変えたい、ヌード撮影してみたい、誰にも邪魔されないでじっくり撮影して欲しい、仕上がりのイメージにこだわりがある貴女はプライベート撮影がおすすめです。
プライベート撮影はこちら

 

お客様の声「イメージが形になった」「ほかの人とは違うプロフィール写真になった」「最高に楽しかった」

お客様からのよくある質問

 

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

最近の記事

年月別アーカイブ

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

ページトップへ