【クールで幻想的な人魚姫に変身!】東京都在住Y様 体験談

2017年01月22日

女性の美しさを引き出す水中ポートレート・アクアローザAQUAROSAです。女性水中フォトグラファー・AQUAROSAアクアローザが書いています。人物を水中撮影しています。

1月14日の水中ポートレート体験会にお申込み頂いた東京都Y様の体験談をご紹介します。

202A2341_sign

Y様との事前のメールのやりとりで、「持ち込みの衣装の注意点は?」「カットを選ぶのはいつ?」「当日のタイムスケジュールは?」「オプションはいつまでに申込みすればいい?」など色々ご質問いただき、熱意を感じてすごーく嬉しかったです。笑 撮影前にどんな衣装にするか想像してる時が、一番わくわくして夢が広がるんですよね。
最終的に、オプションでマーメイド衣装エアレーション装置をお申込みいただきました。手に持つ布、ゴールドの大ぶりのアクセサリー、白い水着をご持参いただきました。やっぱり布やアクセサリーなど小物類があると全然違います。プールにお越し頂いたY様はクール系のスレンダーな美女でした!メールで何度もやり取りしているものの、撮影当日にプールで初めてお会いするので、ちょっとドキドキします。(美しい方だとなおさら・・・)

202A2315
まず、マーメイドフィンのお着替えを数人がかりでサポートします。マーメイドフィンを履いてしまうと、水中で立つことも、沈むことも、浮くこともお一人では難しいので支えています。

202A2322
アシスタントが同時に潜り、水中でヒレの位置や布の流れ、髪の毛を整えます。みんな必死です。実際に出来た作品が以下です。

202A2325_pink_sign
撮る瞬間アシスタントがお客様から離れ、撮り終わったら、お客様を抱きかかえて浮上します。

202A2438_01_sign
バストアップのY様、クールにきまってます!これは後半で慣れてきた頃です。Y様、髪をかき上げたり余裕余裕。貝とサンゴの髪飾りも持って行って良かった~。

202A2360_01_sign
Y様ご感想
「皆さまにサポートして頂いたおかげで、普通では撮れないお写真を撮って頂けました!友人にも紹介したいと思います^^ とても素敵な写真に仕上がっていて感激です^^ 細かいところまで配慮して修正してくださってありがとうございました。 色違い写真やおまけ画像も加えて頂きとても納品物すべて満足です!!本当にいい思い出になりました! 」出来上がった写真は、SNSのプロフィールや、お仕事で運営されているウェブサイト・ブログでお使い頂くそうです。次回は南国のビーチなど、綺麗な海で撮影にチャレンジされたいとのことでした。

DSC_9703

クールで幻想的な人魚姫に変身されたY様、次回は南国で!?お会いできることを楽しみにしています。この度はありがとうございました。スタッフ一同御礼申し上げます。

 

30323_01

フォトグラファー ・アクアローザ 自己紹介

幼少時に習った水泳をはじめ、小型船舶・水上バイクの操縦、スキューバダイビング、スキンダイビング、スピアフィッシングなど水にまつわる特技が豊富。旅行先のアメリカで水中ポートレートに挑戦し、出来上がった写真に満足したのはもちろん、水の中で自分を取り戻したかのような不思議な感覚を経験。それが忘れられず、自ら水中ポートレート専門のフォトグラファーになることを決意。帰国後、水中写真の撮影技術、ファッション業界での経験、華道の資格などを組み合わせ、独自の水中ポートレートを確立。水中ポートレートを株式会社VEGAの新事業として本格的にスタートしたのが2015年5月。立ち上げ間もない時期に、神奈川新聞の取を受け5段記事が掲載された。また、事業の新規性・独自性を認められ、横浜市開催の横浜ウーマンビジネスフェスタ2015にて、ファイナリストとしてプレゼンテーションを行った。
自己紹介・水中ポートレートを始めたきっかけ
もっと自由に感じるままに【AQUAROSA】
受賞歴

 

202A2203_sign

水中ポートレートを体験されたお客様の声

 

 

 

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

最近の記事

年月別アーカイブ

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

ページトップへ