【撮影会レポート】水中華道で日本の秋をおもてなし

2015年08月30日

 

水中ポートレートのAQUAROSA アクアローザです。水中で人物を撮影する女性フォトグラファーです。

8/29に行われた水中ポートレート撮影会の様子を一部ご紹介いたします。
今回も多数のお問い合わせありがとうございました。日程が合わずご参加頂けなかった方も、ぜひ次回トライしてみてください。人数が集まれば日程調整致します。

 

202A5272

 

外国人のお客様です。「日本らしくて派手なのがいい」とのご依頼でしたので、紅葉と銀杏で鮮やかに、桔梗の浴衣で秋らしくしました。ご希望に合わせて背景をお作りすることも出来ます。

202A5229
幻想的な水中華道のセットが出来上がりました。

DSC00385

画像を確認しながら撮り進めます。

DSC00391

 

中国語の通訳さんもプールに入ってくださり、一緒に撮った画像を確認しています。

 

202A5285_01

 

「最高に楽しかった!また機会があれば宜しくお願いします。」と言っていただけたので良かったです。

 

202A5297
片道3時間かけてご家族総出で応援しに来て下さいました♪
ありがとうございました。

 

202A5305_01
以上が水中ポートレート撮影会のレポートでした。

水中ポートレート撮影お申込時の注意事項と弊社の安全管理

水中ポートレート撮影会

水中ポートレートが初めての方には、撮影会がおすすめです。詳細は、当ブログの「お得な情報・イベント」ページでご案内しております。どうぞご覧ください。

水中ポートレートのメイキング動画

動画 メイキング
撮影風景を動画でご覧いただけます。Youtube に非公開で動画を置いているため、●●●@gmail.com などグーグルアカウントが必要になります。ご了承ください。

お客様の声「イメージが形になった」「ほかの人とは違うプロフィール写真になった」「最高に楽しかった」

お客様からのよくある質問

 

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

最近の記事

年月別アーカイブ

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

ページトップへ