アクアローザ(R) 水中ポートレートの著作権について

2016年04月01日

アクアローザ(R) 水中ポートレートの著作権について

2016年4月1日
株式会社VEGA

アクアローザ(R)の全写真の著作権は、撮影したフォトグラファーに帰属し、株式会社VEGAが管理しています。また、撮影した元データ(画像)は、株式会社VEGAが保管・管理しています。
株式会社VEGAは、著作権ならびに元データの譲渡はいたしません。撮影をご依頼いただいたお客様には、元データの明るさ・色などを調整した「修正済みデータ」をご購入いただきます。修正済みデータの販売価格は、使用許諾の対価です。著作権譲渡の対価ではございません。

お客様による次のような行為は、著作権ならびに著作者人格権の侵害です。発覚時には、1点につき10万円の損害賠償請求をいたします。

  1. 元データ、または、修正作業中のデータをお客様のPCやスマホにダウンロードする。また、それをインターネット等で公表する。
  2. 元データ、または、修正作業中のデータのスクリーンショットをお客様のPCやスマホに保存する。また、それをインターネット等で公表する。
  3. 修正済みデータをお客様が加工する。また、それをインターネット等で公表する。
  4. 修正済みデータをお客様が模倣または複製する。また、それをインターネット等で公表する。
  5. 修正済みデータをお客様が販売する

使用許諾の範囲
●個人として撮影をご依頼のお客様の場合

  1. 修正済みデータをご自身のウェブサイト・ブログ・SNS等で公表する
  2. 修正済みデータを個人で楽しむために印刷する
  3. 修正済みデータをご自身のプロフィール写真として、新聞・雑誌等の一般メディアに対して掲載を許可する(掲載時には「アクアローザ©」を入れてください)

●法人として、あるいは、広告宣伝目的で撮影をご依頼のお客様の場合

  1. 修正済みデータを、企業ウェブサイト、SNS等に掲載する
  2. 修正済みデータを、カタログ、営業用資料等に掲載し、印刷する
  3. 修正済みデータを広報素材として、新聞・雑誌等の一般メディアに対して掲載を許可する(掲載時には「アクアローザ©」を入れてください)

※ 使用可能な範囲等についてご不明な点がありましたら、必ず撮影申込時にお問い合わせください。
※ 修正済みデータを広告宣伝に使用する場合、掲載媒体・部数・掲載期間によって、使用料が異なります。
※ 納品後にデータを加工する必要が生じた場合は、まず弊社にご相談ください。有料で対応いたします。

以上

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート

最近の記事

年月別アーカイブ

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート

ページトップへ