販売作品「誘惑 夜想曲」by アクアローザ 販売作品設置例 泡・光・ローズペタル 水中ポートレートを身近に

2017年09月21日

女性水中フォトグラファー・AQUAROSAアクアローザです。人物を水中撮影しています。

販売作品を紹介いたします。

作品名 「誘惑 夜想曲」

美しいものが好き。そして、自分が見つけたものを密かに大事にしている。そんな美意識をお持ちの方に、お手元に置いていただきたい作品です。作品のイメージと設置例をご紹介します。

 

 


漆黒の背景に、泡と光の反射があり、ローズペタルが舞い、ゴージャスでありながらシックな雰囲気です。寝室、あるいは、お酒を飲んだり音楽を聴いたりして寛ぐ部屋に掛けるのがおすすめです。ショットバー、シガーバー、セレクトショップの一角に掲げてあっても素敵だと思います。
本作品のメイキングはこちらのブログをご覧ください。

こちらのページからご購入いただけます。基本は、プリントアウトした写真のみご購入いただき、ご自身でお好きな額装をしていただくスタイルです。有料オプションにはなりますが、商品到着後すぐにお部屋に飾れるように、アクリルパネル加工も各サイズご用意しています。

 

 

 

こちらはフレームありのタイプです。シャービ―な黒木製と艶消しゴールドの組み合わせです。マットはシンプルな白。この作品のために、何百とあるフレーム・マットからセレクトし、注文しました。このフレームは、コンクリートの打ちっぱなし・大理石の素材とも相性が良いです。写真そのものはA2サイズで、そこにフレームがついています。

水中撮影の様子が、2017年9月8日朝日新聞夕刊一面にカラーで掲載されました。デジタル版はこちらです。

フォトグラファー ・アクアローザ
自己紹介・水中ポートレートを始めたきっかけ
受賞歴
もっと自由に感じるままに【AQUAROSA】


水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

最近の記事

年月別アーカイブ

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

ページトップへ