朝日新聞夕刊一面に水中ポートレートが掲載されました(水中フォトグラファー三瓶今日子)

2017年09月08日

水中ポートレートAQUAROSA・アクアローザ® 水中で人物を撮影をする女性フォトグラファーです。

2017年9月8日(金)夕刊一面に、わたしが水中ポートレートを撮影している様子が掲載されました。写真メインのコーナーということで、約ハガキ2枚分のサイズで、しかもカラーで掲載していただき、とても嬉しく思います。
デジタル版はこちらです→(Photo Story)息を止めて、ふわり

 

6月の個展の会期中に、朝日新聞記者の方が会場においでになり、水中撮影の取材依頼を受けました。取材は7月で、その時撮影した写真はこちらです。




歓喜の花びら、喜び、無邪気な天使のように、この先も楽しく水中撮影を続けていけたらいいなと思います。これを機に、水中ポートレイトがより多くの方に知られますように!

フォトグラファー ・アクアローザ 自己紹介


自己紹介・水中ポートレートを始めたきっかけ
受賞歴
もっと自由に感じるままに【AQUAROSA】

貴女も気軽に水中撮影を体験してみませんか?2~3名様お集まり頂くと、リーズナブルな体験会を開催出来ます。最後にみんなで水中集合写真も撮れますよ。近日開催予定の体験会はこちら。

何度も衣装を変えたい、ヌード撮影してみたい、誰にも邪魔されないでじっくり撮影して欲しい、仕上がりのイメージにこだわりがある貴女はプライベート撮影がおすすめです。

水中ポートレート撮影を体験された方の声「水の中であらゆるものから解放された」「自分が変わるきっかけになった」

 

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

最近の記事

年月別アーカイブ

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート AQUAROSAunderwater 作品販売

ページトップへ