日本ダイビング界の草分け 『マリンダイビング』に水中ポートレート写真展「AQUAROSA」が掲載されました。

2017年05月25日

女性水中フォトグラファーAQUAROSAです。水中で人物を写真撮影しています。

老舗ダイビング雑誌「マリンダイビング」さんに個展案内を掲載して頂きました。感謝でいっぱいです。

美しき、水中ポートレート写真展開催

1969年4月に日本で初めてのスクーバダイビングの専門誌として創刊された『マリンダイビング』、日本のダイビング界の草分け的存在です。今では誰もが気軽に、安全に楽しめるダイビングですが、昔は冒険と発見の連続だったに違いありません。こちらの記事に、日本のダイビングの歴史がまとめてあります。
『マリンダイビング』創刊600号記念 創刊とともに歩んだ日本のダイビングの変遷~ダイジェスト版~

ダイビング中に海で魚や地形を撮るダイバーのみなさんには、ぜひ水中で人物撮影にもトライしていただき、撮影する側の面白さ、被写体になる楽しさ、独特の世界観の広がりを知って頂ければ嬉しいです。撮影している時は、撮影する側もされる側も本当に楽しくて、無邪気な子供に戻ったように遊べますよ。会場でお目にかかってお話し出来れば幸いです。

水中フォトグラファー AQUAROSA・アクアローザ 自己紹介

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート

最近の記事

年月別アーカイブ

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート

ページトップへ