イベントレポート【水中の女神たち2017 セッション2】レポート 6月10日(土)@みなとみらいサブウェイギャラリーM

2017年06月22日

もっと自由に、感じるままに。 水中ポートレート【AQUAROSA】 水の中で人物を写真撮影する女性フォトグラファーです。

 

2017年6月10日(土)、みなとみらい駅構内サブウェイギャラリーMにて開催したAQUAROSA主催のイベント【水中の女神たち2017】のレポートです。このイベントは「もっと自由に、感じるままに」何ものにもとらわれず、しなやかに美しく生きるヒントが満載の内容となっており、3部構成で企画しました。お客様には、各回1時間でメイクやキャリアをテーマにしたトークショー&水中映像と踊りが共演するダンスショー、協賛企業によるPRとプレゼントをお楽しみいただいました。


セッション2 14時~15時
トークショー「自分らしくイキイキ輝く!しなやかなライフデザイン」長谷川能扶子さん キャリアコンサルタント 有限会社Cマインド代表取締役。http://c-mind.jp/ 「自分らしく」生きたい・働きたい女性のためにセミナー、カウンセリングを全国の自治体や企業で実施中。モットーは、「何歳からでも夢を追いかけて良い。」


アメリカで注目されている最新のキャリアカウンセリング「ゴールデンスレッド」のエッセンスをご紹介頂きました。「本当の自分ってなんだろう?」「自分は何になりたくて頑張っているんだろう?」人生の立ち位置や職業が変わっても、こうありたい自分の青写真は実は幼少期に決まっていて、それは一生変わらないんだそうです。自分の主軸、ゴールデンスレッドを知ることで、ぶれない人生設計が出来るというお話でした。紙とペンが配れら、会場の皆さんも一緒にテストを行いました。じゃんけんで一名様にカウンセリングをプレゼントしていただきました。

 

 

ダンスショー「Dance in Water」Yildiz、JIN、Mee-YA、Kader、Sapna
水中映像とダンスのダイナミックな共演。水のしなやかな流れ、力強い泡、水中に浮遊するロマンティックな花びら、動きが止まらないくらげ、たおやかな布の動き、それらの動きに合わせてダンサーのみなさんがそれぞれ振り付けを考えてくださいました。想像以上にゴージャスで、迫力のあるアートショーになりました。



協賛企業 マルルー株式会社 河野一郎様 河野社長ががタヒチに初めて行った時、タヒチの大地に着地した瞬間に、あるエネルギーが足の裏から頭のてっぺんへ突き抜けて行き、それがビビビと運命を感じた瞬間だったそうです。以来、タヒチの大自然の恵み『マナ』が宿った奇跡のフルーツ・ノニを皆さんにお届けする役目を果たされているそうです。「命拾いした」「本当に良かった」と言われることが一番の喜びだそうです。

有機ノニエキス100%、世界初日米欧オーガニック三冠に輝く「ノニピュア」900mlを1名様にじゃんけんでプレゼント、事前ご予約いただいた方に30ml×3本を多数プレゼント頂きました。

 

セッション2ご出演の皆様、すばらしいパフォーマンスをありがとうございました。

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート

最近の記事

年月別アーカイブ

水中ポートレート 体験会 プライベート撮影 AQUA ROSAブログ メイキング映像 水中ポートレート

ページトップへ